廻花の初の配信ライブが決定!
新世代のバーチャルシンガーソングライター、廻花が2025年1月25日(土)に初の単独MINI LIVE『廻花 Transmission Mini Live「うまれるまえからきみをしってる」』を開催します。オフィシャルYouTubeチャンネルにて全編無料配信されるこの特別なライブは、廻花自身の新たな挑戦の場となります。
廻花とは?
廻花はKAMITSUBAKI STUDIOに所属し、独自のアプローチで音楽を届けているバーチャルシンガーソングライターです。彼女のデビューは2024年1月、国立代々木競技場第一体育館での花譜の4th ONE-MAN LIVE『怪歌』から始まりました。ここで、バーチャルインターフェースを持つ新たな存在として登場した廻花は、その独自の表現力で多くのファンを魅了しています。
昨年12月には、東京と大阪のタワーレコードで数量限定CD-Rがゲリラ販売され、その瞬間に即完売するほどの人気を誇ります。この際に配付されたメッセージカードには「202501252000」という謎の数字が記されており、ファンの間で多くの考察が繰り広げられました。その真実が明かされるのが、今回のライブ当日となります。
ライブのテーマと意義
『Transmission』=「転送」というテーマのもと、廻花のMINI LIVEはこれまでのライブとは異なるテクノロジーが使用され、従来の枠を超えた表現が確立されることが期待されています。この新しい試みは、廻花自身の内的な感情と強く結びついており、彼女が紡ぎ出す音楽に深い意味を持たせるものです。
配信予定の『うまれるまえからきみをしってる』というタイトルには、廻花と花譜、異なる姿を持つ一人の女性としての「自己」に対する思いが込められています。これから彼女の音楽に親しむ方々も、これまで応援してくださったリスナーの方々も、ぜひこの特別な瞬間を楽しみにしていてください。
視聴方法
ライブは1月25日(土)OPEN 19:30、START 20:00から配信されます。ファンの皆さんは、当日YouTubeでの配信にアクセスし、廻花の感動的なパフォーマンスを体験することができます。全編無料で視聴できるため、お見逃しなく!
廻花のメッセージ
廻花自身も、このライブを非常に楽しみにしているとのこと。「ある場所から、みなさんに歌を転送します」と語っており、新しい出会いを通じての共鳴や交流が期待されています。彼女の音楽を通して、さらに多くの人々が心を一つにする瞬間を一緒に作り上げることができればと考えています。
2024年12月には、廻花の新たなDigital Single「スタンドバイミー」のリリースも予定されており、彼女の活動にはますます目が離せません。新しい挑戦を共に目撃するチャンスです。ぜひ、この機会に廻花の音楽に触れてみてください。