日本初のW CONCEPTポップアップストアが表参道に登場!
東京・表参道で、韓国の女性ファッション専門プラットフォーム「W CONCEPT」が日本初のポップアップストアを開催します。このイベントは、2025年12月12日から12月21日までの10日間、Rand Omotesandoにて行われ、全15ブランドが参加します。
イベントの概要
W CONCEPTは、韓国スタイルの女性ファッションを日本に紹介するために、特別に企画されたオフラインイベントです。来店者は、各ブランドの最新コレクションを間近で見ることができると共に、W CONCEPT独自の世界観を体感できることが魅力の一つです。参加ブランドには、すでに日本で人気のあるものから、日本初上陸の新進気鋭のブランドまで、多彩なラインアップが揃っています。
参加ブランド
今回のポップアップに参加する15のブランドは、以下の通りです:
- - YUTHENTIC(ユーセンティック)
- - MOHAN(モハン)
- - ROLAROLA(ロラロラ)
- - FLOWOOM(フローム)
- - Atelier Nain(アトリエナイン)
- - FRONTROW(フロントロー)
- - CITTA(シータ)
- - RE RH´EE(リイ)
- - lazyz(レイジ・ジ)
- - Rel(リエル)
- - ANEDIT(アンエディット)
- - I Hate Monday(アイヘイトマンデー)
- - Polysooem(ポリスエム)
- - Leccproject(レックプロジェクト)
- - DUFOIS(デュプア)
これらのブランドは、特に25歳から35歳の女性に向けて感度の高いアイテムを提供します。
ポップアップのテーマ
イベントのテーマは「THE CONCEPT ROOM 25 Atelier Garden」。この冬の中で出会う一足早い春をコンセプトにした空間は、来場者に希望や新しい始まりを感じさせるデザインになっています。まるで冬のシークレットガーデンに迷い込んだような感覚を味わえるでしょう。
体験型コンテンツの充実
ポップアップには、来場者が楽しめる体験型コンテンツが盛りだくさんです。例えば、アトリエリボンをモチーフにしたセルフィー撮影スポットでは、特別な思い出を残すことができます。また、15ブランドの最新人気アイテムを限定価格で購入できるチャンスもあります。
さらに、グローバルアプリをダウンロードした来場者限定で参加できる「DIY Wキーリング作り」は大人気のコンテンツです。このリボンキーリングを自分好みにカスタマイズする楽しい体験が待っています。その他にも、W CONCEPTモデルのLE SSERAFIMとのフォトスポットも設置されています。
VIPレセプションの開催
オープン初日にはVIPシークレットレセプションが催されます。日本のファッション業界の関係者やインフルエンサーが集まり、W CONCEPTの日本進出を祝うイベントとなる予定です。
これからの展開
W CONCEPTは今回のポップアップを機に、日本市場での認知を拡大し、オンラインとオフラインを連動させた新たな体験を提供していく考えです。ぜひこの機会に、W CONCEPTの魅力をご堪能ください。
会社概要
- - 会社名:W Concept Korea Co., Ltd.
- - 設立:2008年
- - 本社所在地:韓国 ソウル市永登浦区
- - 事業内容:ファッションECプラットフォーム「W CONCEPT」の企画・運営
- - Webサイト:W CONCEPT