メシカの2025年バレンタインキャンペーン
2025年バレンタインキャンペーンとして、新たに披露されたメシカの特別なコレクションに、心ときめく瞬間が詰まっています。今年の舞台は、アートと歴史が交差する美しい街、パリのモンマルトルにある「オテル パルティキュリエ」。この親密で洗練された空間で、メシカのジュエリーは愛の象徴としてその存在感を発揮します。
愛の瞬間を描くダイヤモンド
ダイヤモンドが紡ぐ愛の物語は、さまざまなシーンを通じて心に響きます。このキャンペーンでは、特にメゾンが誇るアイコニックなアイテム、ムーヴ ウノ(Move Uno)、マイ ツイン(My Twin)、ムーヴ クラシック(Move Classique)、そしてギャツビー(Gatsby)がフィーチャーされており、それぞれが愛の瞬間を演出しています。これらのジュエリーは、ただの装飾品ではなく、感動と絆の証人としての役割も担っています。
特別な瞬間を彩るジュエリー
全てのジュエリーは、メシカのシグネチャーでもあるLED内蔵の“光を宿す”ボックスに収められるため、贈る時にその瞬間がより特別なものになります。例えば、《ムーヴ ウノ》のイエローゴールド ダイヤモンド リング(税抜価格¥198,000)や、パヴェホワイトゴールド ダイヤモンド リング(税抜価格¥616,000)など、ひとつひとつのジュエリーが思い出に残る瞬間を盛り上げます。
創業20年を迎えるメシカのプロファイル
2005年に設立されたメシカは、ヴァレリー・メシカによって創業されました。家族がダイヤモンド商を営んでいたため、彼女にとってダイヤモンドは身近な存在でした。メシカは、伝統的なジュエリーを革新し、現代的でファッショナブルなデザインを提案しており、その卓越した技術と品質が高く評価されています。世界中のセレブリティにも支持され、パリ ファッションウィークでのハイジュエリーのランウェイショーなど、常に進化を続けています。
「情熱」をテーマに掲げたキャンペーン
「このキャンペーンには、愛をその力強さのすべてとともに称えるため、“情熱”をテーマに掲げました。情熱は、これまで以上に私たちメゾンの物語の中心にあります。この小さな煌めきが、私たちを日々さらなる高みへと突き動かしています」と語るのは、メシカの創業者兼アーティスティック・ディレクターであるヴァレリー・メシカです。彼女の言葉からも、このキャンペーンに込められた深い思いが感じられます。
まとめ
メシカの2025年バレンタインキャンペーンは、ただのジュエリーの展示ではなく、愛の物語を身に纏う体験です。ダイヤモンドが描く感動的なストーリーと、特別な瞬間をより輝かしいものにするための演出が盛り込まれています。この機会に、パリの優雅な空間で愛を感じるジュエリーを手に入れてみてはいかがでしょうか。