シャンソン化粧品『ルタン』シリーズが高級ホテルに登場
シャンソン化粧品が贈る最高峰スキンケアブランド『ルタン』は、2025年9月1日にリニューアルされ、その美しいアイテムが東京の豪華ホテル、「グランドニッコー東京 台場」および「東京ベイ潮見プリンスホテル」のアメニティとして採用されることになりました。
シャンソン化粧品の歴史と革新
1946年に創立されたシャンソン化粧品は、最新の技術を駆使して独創的な商品を次々と生み出してきました。今年は創立80周年を迎えるにあたり、『ルタン』はさらなる進化を遂げました。「ルタン」という名はフランス語で「時」を意味し、まるで時を逆戻りさせるかのような圧倒的なハリとツヤを実現するラインナップです。
ラグジュアリーな宿泊体験
グランドニッコー東京 台場
東京湾を見渡せるラグジュアリーな「グランドニッコー東京 台場」では、10月6日から10月9日までの期間、スイートルームまたはエグゼクティブフロアに宿泊する方々に、シャンソン化粧品の「ルタン」をご利用いただけます。この限定的な機会を利用して、贅沢なスキンケア体験を楽しんでください。
アメニティ内容
- シャンソニエ ローションNANO(化粧水)
- セラム ルタン(美容液)
- シャンソニエ ミルクNANO(乳液)
- クレーム ルタン(保湿クリーム)
- - エグゼクティブラウンジ利用者:ミニサイズを提供
- セラム ルタン(美容液)
- クレーム ルタン(保湿クリーム)
東京ベイ潮見プリンスホテル
一方、ベイサイドにある「東京ベイ潮見プリンスホテル」では、10月1日から10月14日まで、JTBツアー利用の宿泊客に「ルタン」シリーズのミニチュアキットがアメニティとして配布されます。アートに満ちた空間で、特別なひとときを提供してくれます。
アメニティ内容
- - セラム ルタン ミニチュア(美容液)
- - クレーム ルタン ミニチュア(保湿クリーム)
最高峰エイジングケアブランドの魅力
『ルタン』は、年齢に応じたエイジングケアを提供するスキンケアブランドです。その香りはミュゲやアイリスの気品あるフレッシュさに加え、ローズとジャスミンの優雅な香りが織りなすフローラルブーケで、使うたびに心を豊かにしてくれます。
商品紹介
- - セラム ルタン(医薬部外品)30mL:¥22,000(税込)
- - クレーム ルタン(医薬部外品)30g:¥33,000(税込)
この新しい『ルタン』シリーズの登場を機に、ぜひその効果を実感してみてはいかがでしょうか。どちらのホテルでも特別な時間を過ごしながら、美肌への道を歩んでください。