新たなトータルヘルスブランド「GeNi」とは
2024年10月8日、スペインを拠点に設立されたSports Doctors Network(SDN)は、レアル・マドリードのメディカルアドバイザーを務めるNiko Mihic(ニコ・ミヒッチ)氏がCEOを務め、世界的なスポーツチームのヘッドドクターたちが結集した医療とスポーツを融合させたネットワークです。この度、SDNが誇る医療陣の監修によるトータルヘルスブランド「GeNi(ジーニ)」が6月24日より本格的に展開を開始しました。
世界のトップドクターたちによるネットワーク
SDNは、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出すため、そして一般の人々の健康を促進することを目的とし、優れた医師たちが集まりました。これまでにレアル・マドリードやロサンゼルス レイカーズ、ニューヨーク・ヤンキースなどのチームの医療コンサルティングを手掛けてきた実績があり、今回の発表典では、主にアジア市場に対する取り組みとして、東京大学でカンファレンスも開催されました。
GeNiのコンセプトと商品展開
「GeNi」は、」BEAUTY(美しさ)」「TASTE(味わい)」「HEARTH(健康)」の3つの軸を中心に展開するトータルヘルスブランドで、すべての商品が医師たちと共同で開発されています。初めて展開される商品の中には、日焼け止めの「GeNi Sunscreen」、オーガニックサブレ「Sablé de Tokyo」、腸内環境をサポートする「GUT CARE」など、未来志向の製品が揃っています。これらの商品の特徴に迫っていきましょう。
美容液のような「GeNi Sunscreen」
日焼け止めとして新たに登場した「GeNi Sunscreen」は、敏感肌の人への配慮がなされたノンケミカル処方です。この製品は紫外線から肌を守りつつ、美容液のような潤いを提供します。次世代ビタミンC誘導体のiVC成分配合により、乾燥を防ぎながら健やかな肌を保つことを目指しています。さらに、ハスの花エキスを含むことで、透明感のある肌印象を演出します。
自然派志向の「Sablé de Tokyo」
「Sablé de Tokyo」は、名店「été」の庄司夏子シェフとの共同制作によるオーガニックサブレです。卵やバター、小麦を使用せず、素材に忠実に向き合った結果、誰もが楽しめる味わいを実現しました。「我慢しないプラントベース」をテーマに掲げ、美味しさの中に体にやさしい選択肢を提供することに成功しています。
健康を内側からサポートする「GUT CARE」
一方で、腸内環境を整えることを目的とした「GUT CARE」は、プロバイオティクスやグルタミンが含まれており、体を内側から整える手助けをします。科学的なアプローチと優しさが共存する健康商品の新しいスタイルです。
今後の展望とキャンペーン
SDNは今後もアスリート向けの医療研究や、一般向けのサービス開発を進める予定です。また、特別なオファーとして、7月1日までにお買い上げの方には20%オフのクーポンが提供されています。この機会にぜひ「GeNi」を試してみてください。
まとめ
「GeNi」は、スポーツと医療の最前線を結びつけるブランドとして、新たな健康の選択肢を提供します。専門家の知見を活かした安心・安全な商品群が多くの人々の健康を支えることを期待しています。私たちの生活の質を向上させるこの機会を見逃さないようにしましょう!