新たなトミー・ヒルフィガー
2025-09-22 14:23:28

トミー・ヒルフィガーが韓国俳優チョン・ヘインと共に新たなキャンペーンを始動!

トミー・ヒルフィガーとチョン・ヘインが生み出す新たなファッションキャンペーン



2025年秋、トミー・ヒルフィガーが魅力的なキャンペーン「THE HILFIGER RACING CLUB」を発表しました。このキャンペーンには、韓国を代表する俳優でありエンターテインメント界のアイコン、チョン・ヘインが登場します。彼は自身のキャリアを「スピード感とスリルに満ちたレーシングのよう」と表現しており、その魅力と自信は、クラシックなアメリカンスタイルに見事に反映されています。

「THE HILFIGER RACING CLUB」は、懐かしさを感じさせるレースクラブの要素と、トミー・ヒルフィガーのプレッピーな魅力、現代的なスピリットを融合させた、グローバルなスタイルのステートメントです。今回、チョン・ヘインはアーティストやインフルエンサー、トレンドセッターで構成される国際的なトミー・ファミリーの一員として加わることになりました。

このキャンペーンは、8月26日(火)に世界的にローンチされ、トミーファンへのエネルギッシュなアクティベーションが展開されます。特別にデザインされたブランド体験やクリエイティブなコラボレーション、サーキットを彷彿とさせるイベントを通じて、この新しいプレッピースタイルは「ルールに従うこと」ではなく、「再解釈による進化」を実現します。

チョン・ヘインは「トミー・ヒルフィガーは、クラシックでありながらも個性を感じられるスタイルを提案してくれるブランドです。このキャンペーンは驚きとエネルギーで満ちていて、ヘリテージと革新を同時に称えるストーリーの一部として参加できることを嬉しく思います」とコメントしています。

彼は、スピードとスマートさが共存する世界を自分のペースで駆け抜け、新しいプレッピーのスピリットを表現しています。彼の明るい世界観と洗練されたスタイルは、周囲の雑踏と鮮やかなコントラストを生み出し、自信を持って自らの道を切り拓く存在感を際立たせています。

2025年秋のコレクションでは、ブランドの拠点であるニューヨークに戻り、伝統的なプレッピーの要素を新たなるレイヤリングや素材使いでモダンに再解釈しています。チョン・ヘインが着用するワードローブは、洗練された雰囲気とリラックスした魅力が融合し、温かみのあるサンドストーンカラーの新しいタータンチェック柄を取り入れたシャツを、スエードのトラッカージャケットと合わせています。また、ネイビーのロングカシミアコートでテーラリングを格上げし、ラグビーシャツにプレッピースタイルを象徴するタイを合わせ、ブルーのダウンベストを重ねるなど、ニューヨーク発のプレップトラディションに大胆なアプローチでモダンヘリテージスタイルを提案しています。

「プレッピーを再定義することは、40年間にわたる私の創造の原動力です。クラシックなアメリカンスタイルに新たなカルチャーが融合し、伝統を破る精神を持って今シーズンも新たなチャプターを開けることを嬉しく思います。この『The Hilfiger Racing Club』はプレッピーなライフスタイルを祝う瞬間に、フレッシュなツイストを加えています」とトミー・ヒルフィガー自身も語っています。

このキャンペーンは「Youʼre Invited, No RSVP Required(あなたを招待します、RSVPは不要です)」という新しいスタイルステートメントの幕開けも示しています。プレッピーを自由で個性的に再定義するこのムーブメントは、1985年のブランド創設の年にニューヨーク・タイムズスクエアの巨大ビルボードでトミー・ヒルフィガーの名を掲げた瞬間に始まりました。それ以来、ブランドはヒップホップやF1®パドック、ファッション界のレッドカーペットにおいて、遊び心あふれる挑戦的な精神を発信し続けています。今回のグローバルキャンペーンもその伝統を受け継ぎ、チョン・ヘインをはじめ、俳優ニコラス・ホルトやスーパーモデルのクラウディア・シファーと共に、華やかなプレッピースタイルをレーストラックに持ち込むことになります。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。