2025年秋、トミー・ヒルフィガーが魅力的なキャンペーン「THE HILFIGER RACING CLUB」を発表しました。このキャンペーンには、韓国を代表する俳優でありエンターテインメント界のアイコン、チョン・ヘインが登場します。彼は自身のキャリアを「スピード感とスリルに満ちたレーシングのよう」と表現しており、その魅力と自信は、クラシックなアメリカンスタイルに見事に反映されています。
「THE HILFIGER RACING CLUB」は、懐かしさを感じさせるレースクラブの要素と、トミー・ヒルフィガーのプレッピーな魅力、現代的なスピリットを融合させた、グローバルなスタイルのステートメントです。今回、チョン・ヘインはアーティストやインフルエンサー、トレンドセッターで構成される国際的なトミー・ファミリーの一員として加わることになりました。
「プレッピーを再定義することは、40年間にわたる私の創造の原動力です。クラシックなアメリカンスタイルに新たなカルチャーが融合し、伝統を破る精神を持って今シーズンも新たなチャプターを開けることを嬉しく思います。この『The Hilfiger Racing Club』はプレッピーなライフスタイルを祝う瞬間に、フレッシュなツイストを加えています」とトミー・ヒルフィガー自身も語っています。
このキャンペーンは「Youʼre Invited, No RSVP Required(あなたを招待します、RSVPは不要です)」という新しいスタイルステートメントの幕開けも示しています。プレッピーを自由で個性的に再定義するこのムーブメントは、1985年のブランド創設の年にニューヨーク・タイムズスクエアの巨大ビルボードでトミー・ヒルフィガーの名を掲げた瞬間に始まりました。それ以来、ブランドはヒップホップやF1®パドック、ファッション界のレッドカーペットにおいて、遊び心あふれる挑戦的な精神を発信し続けています。今回のグローバルキャンペーンもその伝統を受け継ぎ、チョン・ヘインをはじめ、俳優ニコラス・ホルトやスーパーモデルのクラウディア・シファーと共に、華やかなプレッピースタイルをレーストラックに持ち込むことになります。