EXILE TRIBE新CM
2025-10-29 04:35:28

EXILE TRIBEがスカルプD ネクストプラスの新CMで魅せる美しい髪と強さ

EXILE TRIBEがスカルプD ネクストプラスのブランドアンバサダーに就任!



2025年10月29日、メンズシャンプーブランド「スカルプD ネクストプラス」の新CMが公開されます。今回はEXILE TRIBEが誇る次世代メンバー、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZから選ばれた6人がブランドアンバサダーとして登場し、その魅力を存分に発揮します。

ブランドアンバサダーの選定理由


「スカルプD ネクストプラス」は“自分をデザインする”をコンセプトに、ヘアスタイルから始まる自己表現の可能性を提案するブランドです。新たにアンバサダーに就任した6名は、それぞれ異なる魅力を持ちながらも、俳優やモデル、ラジオパーソナリティなど様々な分野で活躍し続けています。彼らの個性が融合することで、より多彩な表現力が期待できると言えるでしょう。

新CMの内容とテーマ


新TVCMでは、「美しい髪は、強い」というテーマのもと、スタイリッシュな白い衣装で身を包んだ6人が光と影の交差する空間でパフォーマンスを披露します。彼らのフリースタイルな演技は、ただ美しいだけでなく、内面から滲み出る強さをも感じさせます。これまでのステージでの力強いパフォーマンスとは一線を画した、洗練された姿が引き出されています。まさに「自分をデザインする」ことの喜びを体現した映像に仕上がっています。

メイキング映像で見る仲良しの姿


CM撮影現場では、和気藹藹とした雰囲気が漂い、特にメイキング映像では6名の自然な姿が見られます。個人カットからスタートし、スタイリッシュに決めた後は、カメラマンとのセッションを楽しむ様子が収められています。その中でMEETING休憩時には、スタッフとのコミュニケーションも忘れず、リラックスした雰囲気で撮影が進められました。例えば、RIKUさんが木村慧人さんにスタイルエレブラシを使ってふざけるシーンは、彼らの仲の良さを象徴しています。

限られたメンバーでの新たな挑戦


特に注目したいのは、今後の目標として新ユニット結成の可能性も噂されている点です。彼らの個々の才能が集結することで、どのような新しい作品が生まれるのか、今から楽しみです。また、木村さんがボールペン字講座に挑戦したいと語る彼の姿勢は、自己成長への意欲を示しています。

藤原さんは4日間連続ライブで新しいパフォーマンスの境地に挑んだ経験を語り、さらなる可能性を見出していることを明かしました。これに対し、その他のメンバーもそれぞれの新しい挑戦を模索している様子が伝わってきます。

ブランドの展望と製品情報


「スカルプD ネクストプラス」は、シャンプーからスタイリングを考えたヘアブランドです。ボリュームアップシャンプーやスタイルエレブラシなど、ユーザーの目的に応じた製品を展開しています。これにより、髪を美しく見せるだけでなく、しっかりとした質感を維持することができます。新CMの公開を皮切りに、多くの若者たちに届くことを願っています。

まとめ


EXILE TRIBEの次世代メンバーが示す“自然体なパフォーマンス”と、スカルプD ネクストプラスとのコラボレーションによって、若い世代に向けた新しいメッセージが発信されています。彼らの個性あふれる姿は、視聴者に新たなインスピレーションを与え、今後の展開から目が離せません。ぜひ、彼らが登場する新CMにもご期待ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

関連リンク

サードペディア百科事典: スカルプD ブランドアンバサダー EXILE TRIBE

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。