マイケル・コース、ホリデー2025キャンペーンを発表
2025年12月9日、マイケル・コースが新たに発表したホリデー2025キャンペーンが注目を集めています。このキャンペーンでは、オリヴィア・ペトロネッラ・パレルモ、ジェシー・アイナ、ヘザー・ダイアモンド=ストロングアームといった名だたるモデルが登場しています。スタイリングを手掛けたのは、エマニュエル・アルト。写真家のラクラン・ベイリーによる素晴らしいビジュアルが、冬のバケーションにぴったりなテーマを表現しています。
冬の魅力を引き立てるシーン
キャンペーンはカナダのバンフを舞台に、雪に覆われた壮大な山々を背景に展開されます。まさにウィンターバケーションを感じさせる、息をのむような景観や活気あふれる après-skiの時間がテーマです。ここでは、山岳リゾートでのホリデーにふさわしいスタイリッシュな装いと祝祭の雰囲気が、鮮やかに描かれています。
特に、レイク・ルイーズスキーリゾートの広大なスキー場から、フェアモント・シャトーのいきいきとしたバーまで、シーンによって異なる魅力を持つレディトゥウェアとアクセサリーが披露されます。ブランドのアイコニックなバッグ“ノリータ”や“ハミルトン・モダン”、さらに“レイラ”や“ダコタ”は、ホリデーシーンにぴったりなフェイクファーやメタリックシルバー、スタッズ付きのスウェード素材で彩られ、見る者を惹きつけます。
ホテル・ストーリーズの魅力
また、2025年のホリデーシーズンには、マイケル・コースの人気シリーズ「Hotel Stories(ホテル・ストーリーズ)」も続行されます。このシリーズは、ブランドがファッションと旅を融合させてきた長い歴史のもと、シーズンごとに選ばれた素晴らしいホテルを背景に、特別なコンテンツを展開しています。今年のホリデーシーズンには「フェアモント・シャトー・レイク・ルイーズ」がフィーチャーされています。比類のない自然の美しさに囲まれたこのホテルは、冬の旅行者にとって魅力的なリトリート先です。暖炉の近くで過ごす贅沢なひとときや、夕暮れ時の美しい景色を楽しむことができるこのホテルは、キャンペーンビジュアルとストーリーテリングの完璧な舞台となります。
デジタルキャンペーンの展開
このグローバルキャンペーンは、デジタルメディア、ソーシャルメディア、そして屋外広告でも展開される予定です。マイケル・コースが提供する新しい旅心を刺激するコンテンツとなっており、各地の美しい風景や特別な体験が伝えられるでしょう。これにより、ブランドのファンにとって楽しみなホリデシーズンが到来すること間違いなしです。
気になる商品ラインナップ
新キャンペーンで紹介されている主な商品には、以下のラインナップがあります:
- - ノリータ ショルダー ラージ ¥99,000
- - ノリータ ショルダー スモール ¥90,200
- - ハミルトン・モダン ショルダートート スモール ¥70,400
- - ダコタ ショルダー ミディアム ¥79,200
- - ジャナ クロスボディ エクストラスモール ¥39,600
- - ゾーイ ポシェットショルダー スモール ¥35,200
詳細なアイテム情報や購入はこちらからご覧いただけます。
マイケル・コースについて
マイケル・コースは、ラグジュアリーアクセサリーやレディトゥウェアのデザイナーとして広く知られ、数々の受賞歴を誇るブランドです。1981年に自身の名を冠した会社を設立した彼は、現在では多岐にわたるコレクションを展開。マイケル・コース ストアは、世界の主要都市に展開し、北アメリカ、ヨーロッパ、アジアのデジタル旗艦店を通じてお客様にシームレスなショッピング体験を提供しています。詳しい情報は、
マイケル・コース公式サイトをご覧ください。