韓国ビューティーブランドnaxnaが日本初上陸!
最近、韓国のビューティーブランド「naxna」が日本に上陸し、その盛大なローンチショー『FIND 美 (ME) naxna with PARK HYUNGSIK』の開催が発表されました。2026年1月12日、横浜で行われるこのイベントは、naxnaのキャッチコピーである「Time to Focus on Me.(私に集中する時間)」をテーマに、スキンケアを通して自己愛を深める素晴らしい機会を提供してくれます。
イベントの見どころ
この特別なイベントでは、韓国の人気俳優であるパク・ヒョンシクがモデルとして初めて登場します。naxna初のモデルとして彼が登場することにより、彼自身の美しさだけでなく、参加者が自己の魅力に気づき、愛するヒントをもらえる貴重な機会となります。
イベントの内容には、naxnaに関するクイズやトークセッション、さらには撮影時のエピソードに関するトークが盛り込まれています。ここでしか聞けない特別な内容が盛りだくさんで、参加者の心をつかむこと間違いなしです。また、LUCKY DRAWでは豪華なプレゼントも用意されていて、参加者には嬉しいサプライズが待っています。
豪華特典も!
さらに、イベント内ではパク・ヒョンシクとの1:1サイン会に応募できる機会が参加者に与えられます。これにより、ファンは彼との距離をぐっと縮められるチャンスです。また、会場で商品を購入された方には特別な特典も用意されているので、スキンケア商品を手に入れる絶好のチャンスでもあります。
プレミアムパッケージ
このイベントをさらに特別なものにするために、naxnaではPREMIUM PACKAGEも販売します。価格は23,000円(税込)で、ローンチショー参加券が含まれています。スキンケアの新たなラインナップである「Deep Dive Alginate Mask」や「Deep Dive The Serum」は、それぞれ応募券がついており、ファンにとっても魅力的な商品となっています。
naxnaの魅力
naxnaは「自分自身を大切にする姿勢」を提案するビューティーブランドであり、ブランド名には「私 × 私」という意味が込められています。日常のスキンケアが「自分を理解し、愛するためのリチュアルな瞬間」として位置づけられ、肌のケアだけでなく、心のケアも重視されています。
初めての商品ラインナップ「Deep Diveシリーズ」は、naxna独自の成分AquaXna™を使用し、肌の奥深くまで潤いを届ける3段階のルーティンが提案されています。これにより、肌の水分循環が整い、内側から健やかな肌を作り出すことが期待できます。
まとめ
naxnaの日本初上陸イベント『FIND 美 (ME) naxna with PARK HYUNGSIK』は、ファンだけではなく、多くの方々に自己愛の大切さを再認識してもらう素晴らしい場となるでしょう。この機会を通じて、自分を大切にする旅に出かけませんか?
詳細については、
特設サイトをチェックして、ぜひ参加をお待ちしております!