「バズったやつが1000万円」に挑戦する魅力
現在、注目を集めているYouTubeの動画コンテスト「バズったやつが1000万円」が開催中です。これは、視聴者が審査員となるユニークなコンテストで、全ての参加者にチャンスがあります。インターネットの時代、誰でもバズる可能性があり、参加しない手はありません。
コンテストの概要
「バズったやつが1000万円」は、関東を中心に60以上のレンタルスタジオを持つSTUDIO BUZZやアーティストのプロダクションを運営するBUZZ GROUPが主催しています。参加方法は非常にシンプルで、動画を制作し、LINEから応募するだけ。テーマやジャンルも自由で、ダンス、音楽、パフォーマンス、独創的なプロジェクトなど、様々な動画が対象です。
さらに、作品はYouTube上の再生数やコメント、高評価に基づいて評価されるため、再生回数を伸ばすための工夫が必要です。
現在の週間ランキング
第3回目の週間ランキングが発表され、トップの作品は「縦列駐車の極み」で、373,659ポイントを獲得しました。この動画は、駐車技術の極致を見せるユニークな映像で、多くの視聴者の心をつかんだようです。
第2位には「年収別 サイゼに来た時の反応の違い」がランクイン。コント形式の動画で、特に若者の共感を呼びました。
続いて、第3位は「実際にいた10分タイマー作動して廃棄飯食おうとするヤバい配達員」という斬新なタイトルの動画。思わず目を引く切り口が話題を呼んでいます。
参加方法とスケジュール
「バズったやつが1000万円」は、2024年12月1日から2025年12月14日までの約1年間にわたって開催されます。応募資格は特に設けておらず、年齢や性別を問わず誰でも参加できます。応募は簡単で、作品を作成し、公式LINEを通じて必要情報を送信することで完了します。
応募要項
- - 動画の尺: 5分以内
- - 参加費: 無料
- - 推奨フォーマット: movまたはmp4 (10GB以内)
- - 動画内容: 自由なテーマやジャンル
対談動画の配信
開催を記念して、BUZZ GROUPの代表・渡辺憲氏とダンサー兼YouTuberのARATAさんとの対談動画も公開中です。この動画では、バズる動画の作り方や渡辺氏の開催に対する思いが語られています。
興味のある方は、公式YouTubeチャンネルでぜひご覧ください。
お問い合わせ先
参加に関する詳細や質問については、株式会社BUZZ GROUPの広報担当・星野までお気軽にお問い合わせください。皆様のご応募を心よりお待ちしております。
「バズったやつが1000万円」と共に、新しいエンターテインメントの世界を一緒に楽しみましょう!