月曜日が鬼門と感じる日々に、少しの癒しを与える靴下があったらどうでしょうか。そんな願いを叶える韓国ソウル発のライフスタイルソックスブランド「I HATE MONDAY」が、ついに日本市場へ本格的に進出します。2025年7月30日(水)から、様々なオンラインストアやイベントでその魅力が体験できるようになります。
ブランド誕生の背景
「月曜日がちょっと好きになる靴下」をテーマにしたI HATE MONDAYは、2011年にサービスを開始。日常に色彩豊かなデザインと快適な履き心地を提供し、韓国国内での人気が沸騰中です。驚くことにリピート率が39%を誇り、Instagram KoreaやGalaxyなどの多くのブランドとのコラボレーションも実現しています。そんな彼らが、今度はアジアやヨーロッパを経て、日本へその偉業を広げます。