INIとSchick FIRST TOKYOが贈るシェービング革命!
2025年2月26日、シック・ジャパンからリリースされる「シックファースト シェービング ホルダー ケース」に関連した新たなデジタルキャンペーンが、グローバルボーイズグループINIをアンバサダーに迎えてスタートします。ちょっとの移動にも便利なこのケースの発売に伴い、様々な形でZ世代へのアプローチを強化していくとのこと。一体どのような内容になるのか、詳細を掘り下げていきます!
INIが登場するWEB動画「FIRST “MINI” SESSION」
このキャンペーンでは「FIRST “MINI” SESSION」と題したWEB動画が順次公開される予定です。INIのメンバーたちが直接「Schick FIRST TOKYO」にちなんだ質問に答えるこの動画では、彼らの個性や素顔が垣間見える瞬間が満載です。さらに、彼ら自身から提供されるシェービング製品のおすすめポイントやプライベートに関する質問にも赤裸々に答えてくれるとのこと。この楽しいインタビューを通じて、ファンたちはINIのメンバーたちの新しい一面を発見することができるでしょう。
注目のSNSプレゼントキャンペーン
このキャンペーンの一環として、Schickの公式SNSではフォロワーを対象としたプレゼントキャンペーンも実施されます。2月26日から3月11日の間に公式InstagramやX(Twitter)で対象投稿にコメントやリポストを行うことで、抽選で30名様に特製の「シックファースト シェービングホルダー ケース」やシェービングジェルのセットが当たるチャンスも!この機会にお気に入りの製品を手に入れたい方は、ぜひ参加してみてくださいね。
購入者特典キャンペーンも見逃せない!
さらに、2025年3月13日からは「Schick FIRST TOKYO」製品を購入した方を対象にした特典キャンペーンがスタートします。参加者には、INIからの特別メッセージ動画が限定公開されるほか、抽選でオリジナルグッズが当たるチャンスも。この特典を手に入れるために、レシートを持ってキャンペーンに参加するのをお忘れなく!
シックファースト シェービング ホルダー ケースの魅力
今回発売されるシェービングホルダー ケースは、その名の通り、旅行や合宿といったシーンでの持ち運びを考慮して設計されています。軽量で耐久性のある素材を使用し、底部分には水洗い可能な通気口が開いており、いつでも清潔に保てます。また、カバンの中でホルダーがずれないようにベルト留めが付いているのも嬉しいポイントです。
INIについて
INIは2021年のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で選ばれた11名のメンバーから成るグローバルボーイズグループです。デビューシングルの売上や受賞歴からも、その実力と人気の高さは明らかです。今後の活動にも大いに期待ですね。
これからのキャンペーンやINIの活動に注目しながら、自分自身のシェービング体験をより素晴らしいものにしていきましょう!