知英とOSAJIの香り
2025-03-12 12:00:44

知英(ジヨン)とのコラボ!OSAJIリニューアルオードトワレ新登場

OSAJIの新たな香りと知英(ジヨン)の魅力



2025年3月26日(水)、敏感肌向けスキンケアブランドOSAJI(オサジ)が、K-POPグループKARAの知英(ジヨン)さんをイメージモデルとして迎え、新たにリニューアル発売するオードトワレが誕生します。これにより、知英さんの魅力とOSAJIのブランド哲学が融合した特別な製品が登場することに期待が高まります。

OSAJIと知英が重なる背景



このリニューアルは、OSAJIにとって新たなスタートを意味しており、同時に知英さんにとっても日本での活動再開の象徴です。共に新しい道を歩む彼女たちの姿は、多くのファンにとっても希望をもたらすでしょう。知英さんから発信される「香りの向こうの まだ見ぬ私に」というメッセージには、未来の自分に希望を抱く力が秘められています。

新商品と香りのラインナップ



OSAJIのオードトワレは「前置詞」というテーマがあり、時間や空間を表現する香りが揃っています。全5種類のオードトワレが展開され、それぞれの香りには深い意味が込められています。

  • - at: シダーウッドの静けさに妖艶なアンバーが溶け合う香り。
  • - of: グレープフルーツの爽やかさとトロピカルなアクセント。
  • - in: コットンとラベンダーの心地よい組み合わせ。
  • - for: 力強いベチバーが印象的なウッディアコード。
  • - over: 落ち着いた藺草の香りにダークな甘さが漂う。

これらの香りはそれぞれ異なる個性を持ち、シーンによって使い分けることができます。自分の気分に最も合った香りを選ぶことで、気軽に新しい自分を表現できるのが魅力です。

限定POPUP EVENTの開催



さらに、発売を記念してPOPUPイベントが渋谷PARCOで開催されます。2025年3月25日(火)から31日(月)まで、心躍る香りとともに、知英さんの魅力を体感できる貴重な機会です。ぜひ足を運んでください。

OSAJIのブランド哲学



OSAJIは、現代の「お匙」として、健やかな美しさを支持するスキンケアライフスタイルを提案しています。商品の開発にはアレルギーへの配慮がなされており、肌への優しさを追求。一人ひとりが自分らしい美しさを見つける手助けをすることが、OSAJIの目指すところです。

知英さんの香りに込められた思いと、OSAJIの革新的なアプローチが見事に融合した新商品を通じて、自分自身を新たに発見する旅を始めてみてはいかがでしょうか。まさに「香りの向こうの、まだ見ぬ私に」挑戦する絶好の機会です。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

関連リンク

サードペディア百科事典: OSAJI 知英 オードトワレ

トピックス(ビューティ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。