2025年マイケル・コース
2025-05-23 13:12:50

マイケル・コースが魅せる2025年プレフォールキャンペーンの全貌と魅力

マイケル・コース 2025年プレフォールキャンペーンの魅力



マイケル・コースがその魅力をさらなる高みへと引き上げた2025年プレフォールキャンペーンが発表されました。ブランドのコンテンツシリーズ「Hotel Stories」に新たに加わるこのキャンペーンは、ニューヨークのトライベッカに位置する洗練されたホテル「Fouquet’s New York」を舞台に、著名なフォトグラファーのカリン・バックオフによって撮影されました。これにより、ホテルでのラグジュアリーなライフスタイルが見事に表現されています。

キャンペーンには、多彩なモデルたちが起用されており、彼女たちがスパでの至福のひとときや、プライベートシアターでの映画鑑賞、さらにルームサービスのスイーツやカクテルを楽しむ姿が描かれています。これらは全て、Fouquet’sが提供する贅沢な体験を一層引き立てています。「自分へのご褒美」というテーマが見事に表現され、観る者を惹きつける内容となっています。

2025年のプレフォールコレクションでは、現代的で洗練された視点でデザインが再構築されています。鮮やかなクリムゾンやディープマルベリーといった色合いが、クラシックなニュートラルカラーとのコントラストでより引き立ち、さらにスネークプリントによってスタイルにエッジを効かせています。テーラリングにもメンズウェアからのインスピレーションを受けた要素が盛り込まれており、絶妙な抜け感が漂う洗練された印象を与えています。

ハンドバッグには、手編みやエンボス加工が施され、様々な魅力的なテクスチャーが楽しめます。特に目を引くのは、グラマラスな新作「Romee」サッチェルで、シーズンを問わずに活躍するアイテムとして個性を添えています。

また、本キャンペーンでは、「MK2000」というロゴモチーフが復刻されます。このロゴは2000年秋のランウェイコレクションに登場したもので、ヘリンボーン柄の幾何学的なデザインが特徴です。今シーズンは贅沢なジャカード素材で表現され、タイムレスな魅力を放っています。

マイケル・コースは、自身のデザインにこのロゴを再び取り入れられることを喜び、思い出を語ります。「高校時代、ルーズリーフのバインダーにMKのモチーフを描いていたことが、このロゴの原点です。25年の時を経て、新しい世代のために再誕したことを誇りに思います」と彼は述べています。

プレフォールコレクションには、人気アイテムが多数揃っており、例えば「ノリータ」ショルダー(¥89,100)や「ロミー」サッチェル(¥53,900)、さらには「ゾーイ」コンバーチブルポシェット(¥28,600)など、理想的なアクセサリーがラインナップされています。

このキャンペーンは、2023年6月よりデジタルメディアやソーシャルメディアを通じて、世界各国で順次展開される予定です。マイケル・コースの公式オンラインサイトには、最新情報が随時掲載されますので、ぜひチェックしてみてください。

まとめ


マイケル・コースの2025年プレフォールキャンペーンは、ラグジュアリーな体験と独創的なデザインが融合した、ファッション界における新たなスタンダードを提示しています。是非その魅力に触れ、あなたのスタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: ファッション マイケル・コース プレフォール

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。