メディヒール初の日本ポップアップイベント、魅力を発信
2025年6月25日から7月1日までの期間、東京・渋谷の@cosme TOKYOにおいて、ダーマコスメティックブランド『MEDIHEAL(メディヒール)』の日本初となるポップアップイベントが開催されました。大盛況の中、無事に幕を閉じたこのイベントには、国内外から多くのスキンケアファンが足を運びました。
新商品「30枚マスク」シリーズの先行販売
特に注目を集めたのが、7月1日から発売された日本限定の「30枚マスク」シリーズです。ラインナップは、「マデカッソシド ブレミッシュマスク」、「ティーツリー カーミングマスク」、「ヒアルロン ハイドレーションマスク」、「ビタミンC ブライトニングマスク」の全4種。大容量で、デイリーケアに最適なアイテムとして多くの来場者に試されました。
韓国で人気のトナーパッドも体験
メディヒールの代名詞とも言える「トナーパッド」シリーズも、会場の目玉でした。7種類のトナーパッドが自由に試せるテスターコーナーでは、多くの女性たちが肌悩み別に選び、テストを行いました。特に、マデカッソシドを使用した人気の「ブレミッシュパッド」は、肌荒れや乾燥に悩む人々から高い支持を受けています。
エッセンシャルマスクとセラムのラインアップ
また、ポップアップでは、メディヒールの人気フェイスマスク「エッセンシャルマスク」シリーズも展開され、参加者たちはその効果を実感できる貴重な機会となりました。新たにリニューアルされたパッケージデザインもイメージアップを図り、来場者の関心を引きました。特に、「PDRN リフティングセラム」は、毛穴やハリ不足に悩む肌にアプローチする新商品で、軽やかな使用感が評価されました。
マデカッソシドに注目
メディヒールのポップアップでは、「マデカッソシド」に焦点を当てた特設ゾーンも設置されました。来場者はこの成分が配合された商品群に興味を持ち、写真を撮影したり、様々な説明を聞いたりして楽しむ姿が見られました。これにより、メディヒールの製品がどのように肌悩みを解決するかが分かりやすく示される機会となりました。
まとめ
今回のポップアップイベントは、メディヒールが提供する多様なスキンケアソリューションを体験できる場として、多くのスキンケア愛好者にとって有意義なイベントでした。特にオンライン販売も行われており、会場で試した商品の購入が可能な点も魅力的でした。メディヒールの製品は、すべての肌タイプに対応しており、誰もが美しさを引き出すことができる素晴らしいスキンケアアイテムです。