フレグランスブランド「ANGEL CLUB」誕生の舞台裏
タレントでありアーティストでもある重盛さと美が、自身のブランド「ANGEL CLUB」の立ち上げを発表しました。彼女は、バラエティ番組などでの活躍を通じて、特にZ世代から支持を受けており、自由な表現と独自のセンスを活かした香水作りを実現しました。2025年11月13日から先行販売がスタートし、一般販売は12月6日から行われます。
「ANGEL CLUB」のコンセプト
「ANGEL CLUB」は、重盛さと美自身が8ヶ月の構想を経て完成させたフレグランスシリーズです。彼女が表現したいのは、ファンの皆さんへの感謝と、より多くの人に楽しんでもらえる香りの世界。パッケージも彼女自身を前面に出さず、香りの良さを引き立てるデザインに仕上げました。
香りの特徴
「ANGEL CLUB」のデビューコレクションには、3つの異なる香りがラインナップされており、その特徴はそれぞれユニークです。以下に簡単な香りの説明をまとめました。
1.
BLUE(ブルー)
爽やかなソーダの香りから始まり、ローズマリーやレモン、シダーウッドが調和したフレッシュアクアティックノート。まるでプールで遊んでいるような清涼感が感じられます。
- 価格:3,850円(税込)
2.
PINK(ピンク)
イチゴとラズベリーの甘酸っぱさがあり、ミモザやピーチ、ムスクと相まって可憐な香りを構成。遊び心満載で、まるでピンクのユニコーンが目の前で決めポーズをしているかのような印象です。
- 価格:3,850円(税込)
3.
BLACK(ブラック)
リュバーブとペアー、ローズの香りが混ざり合い、ロマンティックで魅惑的な雰囲気を醸し出します。高嶺の花のような女性をイメージしたこの香りは、恋愛運を高めたい人にぴったりです。
- 価格:3,850円(税込)
特典とイベント
「ANGEL CLUB」の発売を記念して、2025年12月20日には重盛さと美と2ショットチェキ会が開催されます。先行販売期間中に特定のセットを購入した方が対象となりますので、興味のある方は公式オンラインストアをチェックしてみてください。また、先行購入者にはオリジナルステッカーなどの豪華特典も用意されています。
まとめ
重盛さと美がプロデュースした「ANGEL CLUB」は、彼女の個性が詰まった香りのコレクションで、遊び心あるデザインと合わせて、多くの人に愛されること間違いなし。自分を表現し、楽しむための新しいアイテムとして、このフレグランスを手に入れてみるのはいかがでしょうか。