新ブランド《9090 girl》、寄せ集まった懐かしさに現代的なエッセンスを加えたファッションアイテム
2025年が目前に迫る中、株式会社yutoriがこの冬、ファッション界に旋風を巻き起こします。「9090(ナインティナインティ)」ブランドから、新たにレディースライン《9090 girl》が登場するというのです。コンセプトは「00年代の平成ギャルのリバイバル」。まさに今、懐かしさと新しさが融合したアイテムに注目が集まっています。
00年代の魅力を反映した一品
《9090 girl》のスタイルは、2000年代当時の自由で大胆なギャル文化から影響を受けています。色鮮やかでエネルギッシュなデザイン、元気なポップスタイルが特徴であり、当時の流行を現代に再解釈したアイテムが揃います。第一弾として、17種類のアイテムを展開し、セットアップやファージップフーディー、フレアデニム、さらにはスクールバッグまで、様々なスタイルに対応したラインナップが魅力です。
モデルには、今や令和のギャルを代表する人気モデル、ぴょなさんとせいせいさんが起用。二人の新たなビジュアルとともに、若き女性たちに向けて、自由で自分らしいスタイルを提案していきます。メディアでも多く取り上げられ、早くも注目を集めています。
オンライン販売とPOPUPイベント
2025年1月1日(水)の昼12時から、オンラインストア《YZ STORE 9090 girl》での販売がスタートします。また、9090公式アプリでも購入可能です。アプリはiPhoneとAndroidの両対応で、簡単にショッピングが楽しめます。
さらに、ローンチを記念して、2025年1月2日(木)から13日(月)までの間、渋谷のSHIBUYA109で期間限定のPOPUPショップもオープン。10時から21時まで、最新の《9090 girl》アイテムを手に取ることができます。
インスタグラムでの最新情報
最新の情報は、9090 girlの公式Instagramアカウントでチェック可能!楽しみながら流行の最前線を追えるのも嬉しいポイントですよね。新しいスタイルを取り入れることで、気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。
9090 girl Instagramはこちら
株式会社yutoriの成り立ち
株式会社yutoriの設立は2018年。古着女性コミュニティの形成を目指し、多様なブランドを手掛けてきた企業です。古着の魅力を引き出し、特に若い世代に向けたアプローチを続けており、その信頼性が確立されています。今や、Instagramのフォロワー数は250万人を超え、アパレルブランドの中でも大きな存在感を放っています。
《9090 girl》は、2000年代のポップ文化を再現しつつ、現代のトレンドと融合させることで新たな魅力を発揮しています。あなたもこの冬、ギャルスタイルで気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか?