ジュレームがOREIZとの刺激的なコラボキャンペーンを開始!
ヘアケアブランドで知られる『ジュレーム』が、このたび人気グループRIIZEとのコラボレーションキャンペーン「Je l’aimeで記憶に残る髪へキャンペーン」を発表しました。2025年11月1日から始まるこのキャンペーンでは、対象商品を購入することで、豪華賞品が手に入るチャンスがあります。このコラボは、ジュレームの「記憶に残る髪へ」と、RIIZEの「記憶に残るパフォーマンス」というコンセプトが見事に結びついた結果誕生しました。
キャンペーンの概要
このキャンペーンは2025年12月31日まで開催され、応募には対象商品を購入したレシートが必要です。参加者の中から抽選で390名に豪華プレゼントが贈られます。特に注目は、A賞のRIIZE初の東京ドーム公演チケット。2026年2月に行われる公演日ごとに20名の当選者を選出し、スマートフォンやPCからの簡単応募が可能です。
さらに、B賞としてRIIZEの直筆サイン入りライブグッズ(計30名)、C賞にはジュレームとRIIZEのオリジナルボトルステッカー(300名)が当たるチャンスもあります。これらの抽選は、各賞ごとに異なり、特にB賞とC賞はその場で当選結果がわかるため、ドキドキ感を楽しむことができます。
対象商品
キャンペーンの対象となるのは、ジュレームシリーズ全品。具体的には、ジュレーム、ジュレームリラックス、ジュレームiP、ジュレームファンタジストなどが含まれています。これらの製品は髪の悩みをしっかりとサポートし、心地よい香りも楽しめて、使い心地も抜群です。
応募方法
応募方法は非常に簡単です。専用サイトにアクセスし、購入したレシートやオンラインストアの領収書を撮影して必要事項を入力するだけ。その後、応募が完了します。ただし、A賞への応募とオンラインレシートでの応募者は他の賞で複数当選することはできないため、注意が必要です。
RIIZEの魅力
RIIZEは、「成長」と「実現」を表す名前を持ち、2023年9月にシングル「Get A Guitar」でデビュー。初週でのミリオン達成や、「日本ゴールドディスク大賞」の受賞など、快進撃を続けています。また、2026年には東京ドームでの単独公演も決まっており、今後の動向にも大いに期待が寄せられています。
ジュレームの魅力
ジュレームは、現代人の髪の悩みに応えるヘアケアブランドとして2013年にスタート。特に、ダメージや髪質に着目した独自の処方が特徴です。心からリラックスできる香りや使い心地の良さで、ユーザーからの信頼を集めています。今後も新しい製品展開が楽しみですね。
お問い合わせ
このキャンペーンに関する詳しい情報や応募方法については、公式キャンペーンサイトをご覧ください。@
公式サイト: http://je-laime-cp2025.com/
また、ジュレームやRIIZEについての最新情報を逃さないよう、ぜひお見逃しなく!