「Chapon」予約販売開始
2025-01-14 09:40:20

高級入浴剤「Chapon」が全商品完売、予約販売を開始

高級入浴剤「Chapon」全商品完売、予約販売が始まる



高級入浴剤ギフトブランド「Chapon(チャポン)」が、全商品完売を受けて予約販売を開始しました。株式会社Tokelが運営するこのブランドは、2020年にスタート。以来、天然精油100%にこだわったラグジュアリーな香りと環境に配慮した天然由来原料を使用した製品で急成長を遂げています。特に、三越伊勢丹やBIRTHDAY BARなどの有名ギフトショップでの販売が注目され、昨対比1950%の売上成長を記録しました。

地域密着型で支えるブランドの成長



「Chapon」は、日本国内の製品として、特にクリスマスシーズンや年末年始に向けた贈答需要の高まりと共に、その人気が急上昇。ブランド創設からわずか3年半で累計販売本数は25万本を突破し、2024年度には前年比53.9%の売上成長を見込んでいます。この成長の背景には、こだわりの天然成分とパッケージデザインのリニューアルがあります。

幅広い年齢層に愛されるギフト商品



Chaponは、性別や年齢を問わず、贈り物として選ばれる機会が増えています。特に、新しい大理石調のパッケージは、多くの支持を集めています。贈り物として選ばれることが多く、入浴剤市場における新たなギフトカテゴリーを確立する勢いです。贈る側も、受け取る側も、特別なバスタイムを楽しむことができます。

取扱店の募集について



Chaponの急成長を受けて、ブランドの取扱いを希望する店舗の募集も開始されました。すでに三越伊勢丹やBIRTHDAY BARなどで取り扱われ、多くのお客様に支持されているこのブランドは、環境に優しく、かつ贅沢なバスタイムを提案しています。今後もパートナーシップを拡大し、より多くの人にその価値を届けることを目的としています。

予約販売の詳細



現在、Chaponの商品は全て完売していますが、1月14日から予約販売が開始されます。この予約販売は公式オンラインストアで受け付けており、発送は1月17日からスタートします。このように、Chaponは確実にお客様の元へ商品をお届けするため、生産体制の強化にも努めています。

Chaponのブランド理念



「Chapon」は、「喧騒を忘れる、しあわせタイム」というブランドコンセプトのもと、日々の忙しさから解放されるための入浴剤を提供しています。天然アロマ100%の香りで、特別なくつろぎの時間を提供し、毎日の疲れを癒やしてくれる製品です。特に、各種ランキングでも高評価を獲得し、バスソルトブランド初のグッドデザイン賞を受賞するなど、数々の実績を誇ります。

まとめ



高級入浴剤「Chapon」は、贅沢な香りと環境への配慮が詰まった商品で、急成長を遂げているブランドです。予約販売を開始し、新規取扱店舗の募集も行うことで、これからも多くの方々にその魅力を届けていく予定です。忙しい日々の中でほっと一息つける特別なバスタイムをお楽しみください。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: ギフト Chapon 入浴剤

トピックス(ビューティ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。