ディオール春夏発表
2026-01-27 08:38:26

華やかなセレブたちが集結!ディオールの春夏コレクション発表

2026年春夏ディオールコレクション、華やかなセレブが集まる



2026年1月26日、パリにてディオールの春夏オートクチュールコレクションが開催され、多くの著名人がその美しいデザインたちを楽しみました。ジョナサン・アンダーソンが手掛けるこのコレクションは、彼独自の視点で再解釈されたファッションが特徴です。日本からは、ディオールジャパンのアンバサダーである八木莉可子さんも参加し、会場を華やかに彩りました。

セレブリティたちのスタイリング


セレブたちの装いも注目を集めました。リアーナは、フィッシュネットとチュールが特徴のブラックドレスにウールコートを合わせ、その個性的なスタイルを見せました。また、ジェニファー・ローレンスは、ファートリム付きのブラウンコートにホワイトのトップスを組み合わせ、シックでありながらもエレガントな雰囲気を醸し出していました。

デーモン・アルバーンはシンプルなブラックスーツを選び、カジュアルなTシャツとレザーシューズを合わせ、スタイリッシュさを演出する一方、アニャ・テイラー=ジョイはファーディテールのベージュコートを着用し、印象的なメイクで登場しました。たくさんのセレブたちがディオールの新作を身にまとい、場を盛り上げました。

ディオールファインジュエリーも注目


特にディオールのファインジュエリーは、参加者のコーディネートを一層魅力的に引き立てました。ジョウ・イエは豪華なピンクゴールドのジュエリーを着用し、その美しさが周囲を引きつけました。モニカ・バルバロも、リングとイヤリングでディオールの繊細なデザインをアピールし、注目の的となっていました。

各セレブたちのファッション選びは、今後の流行を予感させるものばかりです。2026年の春夏にふさわしい、軽やかさと華やかさを感じる装いが揃っていました。

集まった豪華メンバー


他にも、テイラー・ラッセルが刺繍入りのシルクドレスを纏う姿や、グレタ・リーのグリーンスパンコールトップにホワイトパンツを合わせたファッションなど、さまざまなスタイルが見ることができました。ジョシュ・オコナーやマイク・ファイストも独自の個性を表現し、イベントの華やかさを増しました。

ディーヴァ・カッセルは、マルチカラーのカーディガンを取り入れ、ポップな印象を与えていました。このように、多彩なスタイルのセレブたちを一同に見ることができたこのイベントは、ファッション業界のトレンドがどのように進化していくのかを示す重要な場となりました。

結論


日々進化し続けるディオールの魅力は、単なるファッションの枠を超え、セレブリティたちによって新たな解釈がもたらされたことを示しています。2026年の春夏ファッションは、ディオールに注目しながらどのように発展していくのか、これからの展開が楽しみです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

関連リンク

サードペディア百科事典: ディオール 春夏コレクション 八木莉可子

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。