光文社と『KASHIYAMA』による新たな挑戦
株式会社光文社は、月刊女性誌の『CLASSY.』『VERY』『STORY』とオーダーメイドスーツのブランド『KASHIYAMA』がコラボレーションした「オーダー for Meプロジェクト」を発表しました。このプロジェクトは、女性たちが自身の魅力を引き出し、自分だけの特別なスタイルを楽しむためのものであり、特に女性のためのオーダーメイドスーツの新たな形を提案しています。
プロジェクトは、光文社の3誌が提供するセレクト生地を基にしたオーダーメイドスーツの製作を通じて、読者が特別な日や大切な瞬間のために、自信を持てる一着を手に入れることを目的としています。例えば、結婚式の出席や記念日デート、ビジネスシーンなど、さまざまなシーンに対応したスタイルが楽しめます。
PROJECTの背景と展開
このプロジェクトは『STORY』から始まり、次回の『CLASSY.』では、10月28日発売の12月号に焦点が当たります。「私だけのオーダージャケット、はじめてみた!」というテーマで、おしゃれで実用的なオーダージャケットを特集。モデルの石川恋さんが、さまざまなシーンにぴったり合うスタイルを提案し、友人の結婚式や素敵なデートなど、着回しが楽しめるコーディネートを紹介します。
オーダー体験の様子も詳しく取り上げられるため、オーダースーツに興味がある方は必見です。また、このプロジェクトは単なるファッションの枠を越え、女性たちの自信を高めることを目指しています。
KASHIYAMAの魅力
『KASHIYAMA』は、2017年に「オーダーメイドの民主化」を掲げてスタートしました。手頃な価格から高品質なオーダースーツを提供し、顧客のニーズに合わせたオーダー体験を用意しています。スーツに加えて、ウィメンズ向けの高機能セットアップや、クオリティの高いシャツ・ブラウスもラインアップされているため、選択肢が豊富です。
さらに広がるコラボレーション
このプロジェクトは、次回の『VERY』にて第3弾が予定されており、2026年1月7日発売号でも新たなオーダー体験が展開される予定です。これにより、ますます多くの女性が自分自身を表現し、多様なスタイルを楽しむことができる場が提供されるでしょう。
最後に
光文社と『KASHIYAMA』の共同プロジェクトは、女性たちが自分にぴったり合ったオーダーメイドの魅力を再発見する機会を提供します。自分だけの一着を手に入れ、特別な瞬間をオシャレに彩るための挑戦が始まります。各誌の発表を楽しみにして、あなたのオーダースーツ体験を始めてみてはいかがでしょうか?