安達祐実の新プロデュースブランド「Upt」がエイジングケアシリーズを披露!
俳優の安達祐実さんが手がけるコスメブランド「Upt(ウプト)」から、多くの女性が期待しているエイジングケアシリーズが11月12日(水)に発売されます。このシリーズは、40代に差し掛かる女性の肌悩みに寄り添ったアイテムとして、新たに誕生しました。
エイジングケアシリーズの特徴と商品ラインアップ
1. ブライトニングローション
新商品「ブライトニングローション」は、医薬部外品として、シミやそばかすを防ぎながら、うるおいを持続させる効果を持った化粧水です。この製品には、ナイアシンアミドが含まれており、肌のハリを改善することが期待されています。また、3種のビタミンC誘導体やヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分が豊富に含まれており、乾燥によるくすみをしっかりケアします。香りも、ジャスミンとネロリのブレンドが使用されており、スキンケアの時間をより心地よく演出してくれます。
2. モイストリフトクリーム
次にご紹介する「モイストリフトクリーム」は、濃密な保湿力が特色です。80%以上を美容保湿成分が占めており、肌をしっかりと包み込んでハリを与えます。特に、ナイアシンアミドやレチノールなどの成分が効果的に働きかけ、年齢に応じたうるおいケアを実現します。このクリームは、朝晩のスキンケアに適しており、使い続けることでしっとりしたうるおいを保ちながら、肌にハリを与えることができます。
3. パーフェクトベースパレット「bright」
そして、人気の「パーフェクトベースパレット」に新色「bright(ブライト)」が加わります。このパレットは、肌のトーンに合わせて透明感を引き出し、自然な輝きを与えます。体温でとろけるようなテクスチャーで、さらっとした使用感が特徴です。明るいカラーが適用されているため、透明感を更に引き上げるにはぴったりのアイテムです。
公式ECサイトとキャンペーン
新商品の発売を記念して、ブライトニングローションとモイストリフトクリームをセットで5%オフで購入できるキャンペーンが実施されます。購入は公式ECサイトから可能で、期間は11月12日から11月25日まで。ぜひこの機会に、安達祐実のプロデュースによる念願のエイジングケアアイテムを手に入れ、毎日のスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか?
安達祐実からのメッセージ
安達祐実さんは、自身の肌悩みを踏まえ、エイジングケアシリーズを開発したと語っています。「日々頑張ってくれているお肌へ、うるおいをお届けしたい」という思いが込められています。
会社概要
「Upt」は、株式会社mano manoによって運営されています。東京都渋谷区に本社を構え、化粧品の企画、開発、販売を行っています。安達祐実さんのこだわりが詰まったこれらの新商品が、私たちの美肌に寄与してくれることを期待したいですね。皆さんもぜひ、11月12日(水)の発売を楽しみに待ちましょう!