DISM LABO: 新たなメンズスキンケア体験
2025年12月12日から14日、男性向けスキンケアブランド『DISM(ディズム)』が初のポップアップイベント『DISM LABO』をZeroBase表参道で開催し、3日間で1400名以上の来場者を迎えました。このイベントは、
男の自分磨きを意識する新たな潮流を感じさせるものでした。
DISMのブランドコンセプト
『DISM』は、男性の肌に対する深い理解と長年の皮膚科学の知見を基に設立されたブランドです。彼らの使命は「メンズ美容を愉しむ文化を創る」ことであり、数多くの素晴らしいアイテムが誕生しています。これには、男女を問わず多くの人々が魅了されているT字型美顔器や洗顔料が含まれます。
このポップアップイベントでは、ブランドの新たな魅力を発信する場として、性別を問わず様々な人々に楽しんでもらいたいという思いが込められていました。会場は、洗練された「研究所」をイメージしてデザインされ、閲覧者はDISMのパッションを体感できる空間が広がっていました。
魅力的なコンテンツ
会場内では、「DISM肌悩みルーレット」や肌診断体験ブースが設置され、来場者は自身の肌状態を知る機会を得ることができました。肌年齢やシミ、シワの診断は、多くの来場者にとって興味深い体験だったようで、「自分の肌を知ることができ、とても嬉しい」との声も多く聞かれました。
DISM肌悩みルーレット
このルーレットは、美容を更に楽しいものにするために設計されたアトラクションで、当たった肌悩みに合ったケアアイテムがプレゼントされる仕組み。中でも、約3万円相当の美顔器は特に注目を集め、参加者から多くの喜びの声が寄せられました。
肌診断体験
そして、肌診断体験ブースでは、肌年齢が計測され、シワやシミの点数が示されることで、来場者は自身の肌の状態に興味を持つきっかけを得ることができました。フィードバックを受けたスタッフからは、適切なスキンケア商品の提案も行われ、来場者が自分の肌に対して新たな理解を得ることができました。
体験をさらに深く
2階には、DISMの最新商品を実際に試すことができるタッチ&トライスペースが設けられ、多くの訪問者が商品の効果を実感。また、白衣を着て岩田剛典さんのパネルを背景に写真が撮れるフォトスポットも人気でした。来場者は、楽しみながらDISMの商品を深く知ることができる機会を得たのです。
これからのDISM
DISMは今後も、スキンケアのみならず、男性が美容を楽しむ場を広げていくことでしょう。彼らの理念である「効き肌」に導くメディスキンケアの発展が、どのように進化していくのか期待が高まります。新たな商品やキャンペーン情報は、公式サイトで随時更新されるため、ぜひチェックしてみてください。
DISM公式サイトを訪れ、最新の情報を見逃さないようにしましょう!
本当にメンズスキンケアは変わりつつあるのです。このイベントをきっかけに多くの方々が美容に目覚め、自分自身を輝かせる一歩を踏み出すことを願っています。