スキマッチ無料トライアルキャンペーンのご紹介
株式会社スキマメディアが提供するスキママッチが、先着10社に対し、3ヶ月分の広告掲出費用を負担する「無料トライアルキャンペーン」をスタートしました。このキャンペーンでは、最大12万円の広告費を同社が補填し、企業が初期費用をかけずに新しい広告手法を体験できるチャンスです。
キャンペーンの詳しい内容
スキマッチの目的は、未活用の店舗や施設のスキマ空間を広告メディアとして活用すること。今回の無料トライアルキャンペーンは、企業にスキマッチの魅力を実体験を通じて理解してもらい、データ蓄積とサービス改善に役立てるために設計されています。
実施期間は、先着の10企業が決まり次第終了となります。特に、スキマ広告マッチングサービスを活用したい企業様には、魅力的な機会です。
お勧めの企業
キャンペーンは、さまざまな業種におすすめですが、特に際立ったのは以下の業種です:
1.
温浴施設をターゲットとする企業
- メンズスキンケアや美容商材、育毛・ヘアケア、フィットネス・ボディケア、健康食品など、来場者との親和性が高い商材が効果的です。
2.
ファミリー向け商品や地域密着型の企業
- 銭湯は多様な客層が訪れるため、日用品、食品、教育サービスなど広範な商材がマッチします。
3.
オフライン広告を模索する企業
- デジタル広告に難がある企業や、もっと自然に視認できる広告を求める方。
4.
新しい広告チャンネルを低コストで試したい企業
- 特にEC/D2Cブランドやスタートアップに最適です。広告を柔軟に拡大したい企業も歓迎です。
スキマッチの魅力
スキマッチは店舗や施設のスキマ空間に価値を見出し、新しい広告体験を提供します。温浴施設のロッカーやパウダールームに広告を掲出することで、自然な視認接触と長い視認時間を確保し、ターゲット層に高いリーチが可能です。現在、東海地方から全国展開を目指しているスキマッチは、これからも多様なパートナー施設と手を組む予定です。
担当者からのメッセージ
「スキマッチは、店舗のスキマ空間に新たな価値を創出することを目指しています。私たちの広告は、日常の中で自然に認識されるため、オンラインとは違った形での認知が深まることが特徴です。このキャンペーンを通じて、多くの企業様に新しい広告体験を気軽にお試しいただけることを願っています。」(代表取締役 上田大季)
スキマッチは、あなたの広告戦略に新しい風を吹き込むかもしれません。ぜひこの機会に、スキマッチの広告効果を体験してみてください!