ティファニーの輝き
2026-01-13 16:54:22

ティファニーが輝く夜!2026年ゴールデングローブ賞に登場したスターたち

2026年1月11日、カリフォルニア州ロサンゼルスで開催された第83回ゴールデングローブ賞で、ハリウッドの大物女優たちが再びその華麗な姿を披露しました。特に注目を集めたのは、ティファニーの珠玉のジュエリー。アマンダ・サイフリッド、マイリー・サイラス、エミリー・ブラントの三人が身に着けたティファニーの装飾品は、それぞれが持つ独特のスタイルを強調し、レッドカーペットの視線を集めました。

まず、アマンダ・サイフリッドは、ティファニーの2025年ブルーブックコレクションからのネックレスを輝かせました。このネックレスは、18金のホワイトとイエローゴールドにダイヤモンドが約10カラットも施された贅沢品。そして、プラチナ製のイヤリングは、合計で4カラットを超えるダイヤモンドで装飾されています。また、11カラット以上のダイヤモンドが中心にセットされたリングも彼女の指を華やかに飾りました。

次に登場したのはマイリー・サイラス。彼女はプラチナ製のペンダントを身にまとい、15カラットを超える未処理のエメラルドが目を引きます。これに加え、ティファニーの「Jean Schlumberger」コレクションから「Sixteen Stone」リングを選び、全体のスタイルを引き締めていました。

最後に、エミリー・ブラントは、同じく「Jean Schlumberger」コレクションのイヤリングとともに、11カラット以上のダイヤモンドが施されたリングを着用。彼女のスタイルは、エレガンスとクールさを兼ね備えた印象を与えました。

ティファニーは1837年にチャールズ・ルイス・ティファニーによって設立され以来、洗練されたデザインと卓越したクラフトマンシップで知られるラグジュアリーブランドです。全世界に300以上の店舗を持ち、14,000人以上の従業員が働いています。また、3,000人以上の熟練した職人が、自社工場でのダイヤモンド加工やジュエリー制作に携わり、同社の品質に対するコミットメントを実現しています。

さらに、ティファニーは持続可能性にも重点を置き、環境保護や地域社会への良い影響を考えた事業運営を行っています。詳細については公式サイトをチェックしてください。

2026年のゴールデングローブ賞でのティファニーの輝きは、ただのジュエリーにとどまらず、ファッションの新たな可能性を引き出すものでした。今後もティファニーの動向に注目です。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: ティファニー ゴールデングローブ アマンダ・サイフリッド

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。