2025年1月、デビッド・ベッカムが登場する新たなアンダーウェアキャンペーン『BOSS ONE Bodywear』が発表されます。このキャンペーンでは、ファッションフォトグラファーのマート&マーカスが手掛けたビジュアルが印象的で、ベッカムの魅力と新コレクションが見事に融合しています。
『BOSS ONE Bodywear』は、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴のアンダーウェアコレクションです。ブラックとホワイトを基調にしたトランクスやブリーフ、タンクトップ、Tシャツがラインアップされており、どんなシーンでも快適に着用できるよう、コットンとエラスタンを組み合わせた素材が使用されています。
HUGO BOSSのCEO、ダニエル・グリーダー氏は『BOSS ONE Bodywearのローンチは、デビッド・ベッカムとの長期的な戦略的パートナーシップの新たなマイルストーンである。私たちのスタイルと品質へのこだわりを実現したこのキャンペーンを通じて、世界中の顧客に新たなインスピレーションを届けたい』とコメントしています。
デビッド・ベッカム自身もこのキャンペーンに対して、『以前はアンダーウェアモデルの活動を終えたと思っていたが、BOSSの情熱や友人のマート&マーカスが関わると聞き、断る理由が見つからなかった。このコレクションは素晴らしく仕立てられており、誇りを持ってこの企画に参加できる』と述べています。
1月30日、ロンドンのキングス・クロスにあるライトルームで行われたエクスクルーシブイベントでは、『BOSS ONE Bodywear』コレクションの正式お披露目が行われました。会場では360度のスクリーンにキャンペーン映像が上映され、光のショーが華やかに演出されました。さらに、ラグジュアリージンブランド『Seventy One』によるゴールデンマティーニや、DJマーク・ロンソンとハニー・ディジョンのパフォーマンスがイベントを盛り上げ、多くのゲストを魅了しました。
『BOSS ONE Bodywear』のキャンペーンは、映画館や各種ストリーミングサービスでも展開され、ベッカムの姿が世界中のビルボードや店舗に登場します。また、SNSでは100名以上の人気インフルエンサーがコレクションを披露し、注目を集める予定です。
さらには、BOSSブランド初の試みとして、ヨーロッパやアメリカの主要都市に自動販売機が設置され、コレクションのアイテムを手軽に購入することが可能になります。ポップアップストアも100以上展開され、各地で多様なアイテムを楽しむことができます。
この『BOSS ONE Bodywear』コレクションは、2月1日からは公式オンラインストアや直営店、ポップアップ店舗での販売が開始されるので、ぜひチェックしてみてください。
最後に、BOSSは社名の通り『自己を表現することの重要性』を象徴し、情熱的でスタイリッシュなライフスタイルを送る全ての人々をサポートしています。これからもBOSSが展開する新しいコレクションやキャンペーンに目が離せません。