ファッション性×機能性を体験する特別な機会
2025年10月21日から23日までの3日間、東京・渋谷に位置するTRUNK HOTELにて、マスクブランド『MASCODE(マスコード)』によるPOP-UP STOREが開催されます。これまでも多くの人に支持されてきたMASCODEは、ファッション性と機能性を兼ね備えたアイテムを通じて、“自分らしい贅沢な時間”を日常に取り入れる機会を提供しています。
イベント概要とテーマ
この度のPOP-UP STOREのテーマは「Mascode Backyard Elegance」。日常の中にある優雅さを再発見し、特別なひと時を演出します。美しいデザインと温もりのある空間の中で、この秋冬シーズンも自分を大切にする時間を楽しんでほしいという願いが込められています。
会場は、ホスピタリティが重視されるTRUNK HOTEL。アートディレクションには、アンビエントアーティストの増田エリカ氏が迎えられ、洗練された空間が実現します。また、このイベントの期間中にはTRUNK HOTELのスタッフにMASCODE製品を無償配布し、マスクのデザイン性と快適さを実際に体験してもらう取り組みも行われます。これにより、ブランドとホテルのコミュニティが一層深まることを目指しています。
POP-UP STOREのコンテンツ
限定アイテム販売
POP-UP STOREでは、MASCODEの25AW限定カラーである「グリッターシリーズ」をはじめ、人気のマスクカラーが多く揃います。さらに、10月に発売を開始した初のメイクアップライン「SLEEK LIQUID EYELINER(スリークリキッドアイライナー)」も同時販売され、美しさを引き立てるアイテムが手に入ります。
スナップ撮影体験
また、来場者限定でファッションカメラマンによるスナップ撮影体験も用意されています。購入者はこの機会を活用し、SNSにて自分のスタイルを発信できるチャンスも。撮影可能時間は12:00から17:00までで、必要な方はぜひ参加してみてください。
TRUNK HOTELについて
TRUNK HOTELは“SOCIALIZING(社会的に生きる)”をテーマにしたライフスタイルホテルで、宿泊だけでなく飲食やアート、イベントを通じて新しいコミュニティを生み出しています。今回のPOP-UP STOREが行われる「ROOM101」は、ホテルラウンジに隣接した特別なスペースで、ファッションやアートのブランドが一時的に出展する注目の場となっています。開放感あふれる場所は、MASCODEのデザイン性を一層引き立てることでしょう。
MASCODEとは?
MASCODEは、「美しさ」を追求するドレスコードブランドです。理想の印象を表現できる衛生マスクとアイライナーを提供し、あらゆるシーンで自身を彩るアイテムを揃えています。流行や性別を超え、様々な人々に寄り添うデザインが特徴です。
まとめ
渋谷にて行われるMASCODEのPOP-UP STOREは、ファッションと機能性の両立を実感できる貴重な機会です。秋冬の装いを華やかに彩り、自分らしいスタイルを楽しむための素晴らしいイベントとなることでしょう。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。