北極での新作発表
2025-11-28 12:19:19

ハイダー・アッカーマンが魅せた!北極での最新コレクション紹介

北極の自然と共に披露されたコレクション



2025年11月16日から19日、カナダのマニトバ州チャーチルで、ハイダー・アッカーマン率いるカナダグースが特別遠征を行い、最新コレクション「SNOW GOOSE BY CANADA GOOSE」を発表しました。この地は、ホッキョクグマの生息地として知られ、その壮大な自然環境の中で、ブランドの精神が新たに息吹を吹き込まれました。

遠征の開始と文化の体験



遠征は、クリー族、デネ族、イヌイット、メティスの伝統知識保持者たちの温かい歓迎式でスタート。これにより、ゲストは北国の文化や歴史に触れる貴重な体験をしました。続いて、ツンドラ地帯へ足を運び、ホッキョクグマと北極圏の生態系の保護について学ぶ機会が与えられました。長年の保全パートナーであるポーラーベア インターナショナルの科学者と共に、実際にホッキョクグマの姿を観察し、その生態系の重要性を理解しました。

アクティビティとリラックスタイム



期間中、ハドソン湾沿いのツンドラ・バギー・ロッジに宿泊し、ボレアル森林をスノーシューで探索しました。また、ポーラープランジやサウナで体を温めた後は、キャンドルライト・フォレストドームで素敵なディナーを過ごしました。夜空の下でキャンドルの灯りに包まれながら、参加者たちは自然の音と静けさを楽しみました。

コレクションの披露



この特別な遠征の中で、ゲストは2025年秋冬「SNOW GOOSE BY CANADA GOOSE」コレクションを着用しました。冬の雪景色に溶け込むオールホワイトのパーカや、ハドソン湾の海氷を映したブルー、そして雪の中で際立つイエローや蛍光グリーンのアクセントが印象的です。これらのデザインは、カナダグースの独自の美しさと高い機能性を表現しています。さらには、リゲル フーディーのような心地よくフィットするプルオーバーが、自然との共生を想起させるデザインとなっています。

まとめと今後の展開



遥か広がるツンドラの中で、ホッキョクグマを見守る姿が印象的だったハイダー・アッカーマン。カナダグースは、環境への配慮を大切にし、ホッキョクグマが直面する課題についての理解を広める活動も行っています。そして、2025年秋冬「SNOW GOOSE BY CANADA GOOSE」コレクションの詳細は、近日中に発表される予定です。ぜひ、楽しみにお待ちください。

この遠征を通じて、自然の魅力と共に、カナダグースの精神を感じる貴重な機会となりました。これからの季節、その活動に注目しましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: カナダグース ハイダー・アッカーマン チャーチル

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。