Gapが贈る新たなホリデーキャンペーン「Give Your Gift.」の魅力
Gapは、2025年11月5日(水)にHOLIDAY 2025グローバルキャンペーン「Give Your Gift. -届けよう。あなたらしく。」のローンチを発表しました。このキャンペーンは、自分自身の独自のギフトや才能を分かち合うことで、人々のつながりを称賛するものです。音楽、スタイル、そして親しみあるストーリーテリングを通じ、Gapのホリデーコレクションを紹介し、より深い絆を生むことを目指しています。
特に注目すべきは、マイリー・サイラスの「The Climb」を新たに解釈したショートムービーです。このプロジェクトは、「Better in Denim」キャンペーンを手がけたクリエイティブデュオ、ベサニー・ヴァーガスが監督し、ビョルン・イオスが撮影を担当。20歳のシンガーソングライター、シエナ・スピロの歌声が、8歳から72歳までの合唱団と共に歌い上げられ、「力強さとつながり」をメッセージとして届けています。
Gapのチーフマーケティングオフィサーであるファビオラ・トレスは、このキャンペーンについて次のように述べています。「音楽や世代を超えたストーリーが、クリエイターを称えるものとし、オーディエンスとのつながりを強化することを目指しています。デジタルから実店舗まで、さまざまなチャンネルで展開し、自分を信じる力をインスパイアします」
GapのHOLIDAYコレクションは、ファッション性と着心地を追求したアイテムが揃っており、特に人気のマシーンウォッシャブルのセーターコレクション「CashSoft」は、今シーズンには新しいシルエットと質感で再登場。型崩れしにくく、汎用性の高いセットアップが用意されており、コーディネートの幅も広がります。
また、Gapが誇るフリース素材のアップデート版フーディーは、ヘビーウエイトで洗練されたデザインに進化。お揃いのスリープウェアや、特別なギフトにもぴったりなアクセサリーも豊富にラインナップされています。
「Give Your Gift. -届けよう。あなたらしく。」キャンペーンは、Gapの公式オンラインストアやSNSで11月5日から開始されます。最新の情報は、公式アカウント@gap、@gap_jpをフォローすることで得られます。
GapのHOLIDAY 2025最新コレクションは、全国のGapストアおよび公式オンラインストア(
Gap公式オンラインストア)で販売されています。特設ページも用意されているので、ぜひチェックしてみてください。
Gapについて
Gapは、1969年にサンフランシスコで設立されたアメリカンカジュアルスタイルの先駆けです。自己表現を大切にする文化を反映した製品を提供し、様々なコレクションを展開しています。GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFitに加え、GapStudioやGapXとのコラボレーションも展開。価格重視の消費者にはGap OutletやGap Factory Store向けの特別コレクションも提供しています。詳しくは
こちら。