ミュゼプラチナム破産を受けた会員への救済支援
最近の報道により、「ミュゼプラチナム」が破産し、多くの会員が脱毛サービスの中断を余儀なくされる事態となりました。ムダ毛処理を行うために通っていた方々の不安は計り知れません。それに対し、株式会社テルズ&クイーンの運営する「シェアラ」では、会員の方々に安心して脱毛の効果を維持してもらうための救済支援を開始しました。
この度の支援は、既に多くの会員に向けて3月より提供を始めており、引き続き実施を続けることが決まりました。シェアラは、脱毛業界全体のイメージ向上にも寄与し、顧客とより良い関係を築くことを目指しています。
救済メニューの内容
シェアラでは、ミュゼプラチナムの会員に対して特別な救済メニューを用意しています。具体的には、下記の要領で救済メニューへの申し込みを受け付けています。
1.
申込方法
近隣の店舗に予約を取り、指定された手続きを行うことが必要です。
-
店舗予約ページでお近くの店舗を選択
-
ミュゼ会員様救済無料相談を選択し、予約を進める
- お問い合わせから1週間以内に、シェアラ側から連絡が来ます。
2.
対象店舗
救済支援メニューは、以下の店舗でのみ受けることができます。
- 石川県:金沢本店,小松店
- 富山県:高岡店
- 福井県:福井店,アルプラザ鯖江店,敦賀店
- 新潟県:新潟青山店
- 愛知県:名古屋SAKAE店,名駅西店
- 岐阜県:ココポキ岐阜店
これらの店舗では各店30名様限定で対応していますので、早めの申し込みをお勧めします。
申し込みの注意点
なお、以下の点に注意していただく必要があります。
- - 各店限定30名
- - ミュゼでの契約書を必ず提示
- - 他店舗での重複利用不可
この支援はあくまで「シェアラ」が提供するものであり、ミュゼプラチナムへの役務契約や返金に関する問い合わせ等は受け付けておりませんのでご了承ください。
シェアラについて
シェアラは、1987年に創業し、国内各地に脱毛サロンを展開しています。「美しく生きる」をテーマに掲げ、エステティックを通じて多くの女性たちの美しさをサポートすることに尽力しています。信頼関係を第一に考え、サービスを向上し続ける企業を目指しています。
詳細や申し込みに関する情報は
こちらのURLをご確認ください。今後も多くの女性に安心と美を届けるため、日々努力を重ねます。